2ntブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メーカー グッドスマイルカンパニー
発売日 09年09月未定
シリーズ名 ねんどろいど
原作名 ティアーズ・トゥ・ティアラ
コピーライト (C)AQUAPLUS/T3WORKS
造型師 鵜殿一佳
製品仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
サイズ:全高 約100mm(ノンスケール)
専用台座付属
解説 原型制作:鵜殿一佳
制作協力:ねんどろん

大ヒットゲームよりTVアニメ化された話題の作品『ティアーズ・トゥ・ティアラ』より、心優しき宣託の巫女「リアンノン」がねんどろいどになって登場です。
女の子らしい可愛い笑顔から、王道ファンタジー作品らしく魔法を使う戦闘シーンも再現!印象的な大きな帽子にはマグネットを仕込むことで、頭部の形状を崩さずしっかり接続させました。劇中ではまだ見ることの無い、目を回したコミカルな表情も付属。どのような形で登場するかはお楽しみです。


メーカー コトブキヤ
発売日 09年02月未定
原作名 ティアーズ・トゥ・ティアラ
コピーライト (C)2008 AQUAPLUS
造型師 大屋秀明
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約165mm)
解説 原型製作:大屋秀明

ファンタジーRPGの王道を行くアクアプラスの大作「ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~」のヒロインシリーズ第3弾はPS3移植版で人気急上昇中の妖精の少女、エルミンです!
踊るようにスカートをくるりとひるがえし、幼さの残る明るい笑顔でフィギュア化しました。
メイド服のスカートのひるがえりや髪のなびきにより、小さいながらも活き活きとした仕草をいっぱいに広げた造型に仕上げました。


メーカー コトブキヤ
発売日 08年11月下旬
原作名 ティアーズ・トゥ・ティアラ
コピーライト (C)2008 AQUAPLUS
造型師 中邨拓智
製品仕様 PVC塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約195mm)
解説 原型製作:中邨拓智

ファンタジーRPGの王道を行くアクアプラスの大作「ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~」のヒロインシリーズ第2弾はオクタヴィアです!
美しく流れる長い髪から身体のラインへと動きのあるポーズで、抜刀の瞬間を捉えた造型に仕上げました!
凛々しく、かつ優雅さを兼ね備えた衣装は、ベルトや装飾まで細かく再現しました!
パーツ差し替えにより、剣を構えた状態にすることも出来ます。


メーカー コトブキヤ
発売日 08年11月未定
原作名 ティアーズ・トゥ・ティアラ
コピーライト (C)2008 AQUAPLUS
造型師 ニッシー
製品仕様 PVC塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約200mm)
解説 原型製作:ニッシー

ファンタジーRPGの王道を行くアクアプラスの大作「ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~」のヒロイン、リアンノンがシリーズ第1弾として登場!
複雑な布の重なりによる民族衣装のシルエットは勿論、施された数多くの装飾も細かく再現!
キャラクターデザイン担当のなかむらたけし氏が、このフィギュアの為に描き下ろしたラフ設定画を元に立体化しました!
特徴的な帽子はマグネットで着脱可能です。