2ntブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メーカー グリフォンエンタープライズ
発売日 09年08月未定
原作名 ああっ女神さまっ
コピーライト (C)藤島康介・講談社/「ああっ女神さまっ」製作委員会
造型師 ひろまん
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 30cm)
解説 原型製作:ひろまん

コミック24巻の表紙イラストを完全再現!!


原型製作:ひろまん

繊細に造形されたドレスはクリア素材にて優しい半透明に仕上げられております。
台座がオフィシャルの20周年記念仕様になります。



原型製作:ひろまん

月刊アフターヌーンで連載中で何度もアニメ化された人気商品『ああっ女神さまっ』。
原型師 ひろまん氏によって製作されたあの名造型『ベルダンディ』がSMCシリーズで復活します!原作のイメージを忠実に再現した表情やポーズ、さらに風になびくコスチュームで、母性を漂わせる女神を表現しました。付属の台座により、どの角度から見ても美しい『ベルダンディ』が楽しめます。



原型製作:後正巳

こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。 (画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)