2ntブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原型制作 ねんどろん(児玉 洋平)

『萌える英単語~もえたん~』として発売され、TVアニメにまでなった『もえたん』より、マジカルティーチャ-「ぱすてるインク」 がねんどろいどになっちゃいました。POP氏の描く可愛さをさらに凝縮!表情替えは「泣き顔」と、ファンなら納得の「そーしゅーへん…て顔」。魔法のステッキ「マジメロ」も付属し、アニメでおなじみの「moetan corner」も再現できちゃいます。さらになんと!ポップアップヴィネットのヴィネットへ取り付け可能!POPワールドが広がること間違いなしです!!



原型製作:森川裕光

TVアニメ「もえたん」よりマジカルティーチャー・ぱすてるインクが登場!
白スク水ベースのコスチュームを直す可愛らしい仕草を立体化しました。
特徴的なパステル調のカラーリングを完全再現し、柔らかな雰囲気を演出。
もちろん、魔法のステッキ「マジメロ」も付属されます。

※画像は監修中のものです。実際の商品とは若干異なる場合がございますので、予めご了承ください。



原型制作 本体:間崎 祐介(桜前線) 台座:ねんどろん(佐藤ノブヒロ)

『萌える英単語~もえたん~』として発売され、TVアニメにまでなった『もえたん』より、マジカルティーチャー「ぱすてるインク」が、もえたん世界の全てを演出する超豪華ヴィネット台座を付属しての登場です。白スク水にニーソックスは萌え度120%。右手はステッキ「マジメロ」装備状態の手首と平手が差し替え可能。キャラクターデザインを手がけたPOP氏企画協力&徹底監修により、ファンならずとも見逃せない商品に仕上げました。



初回発売:07年12月未定

原型制作:森川裕光

TVカラーバージョンで再登場!!



原型製作 八海(83℃)
レジンキット製組立キット
1/8すけーる
こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。 (画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)