2ntブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
製品仕様

PVC製塗装済み完成品
●ビキニトップキャストオフ仕様
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約21cm



解説

おっとりしているけど実は大胆な心乃枝さん。
胸部はキャストオフ仕様なので豊満なスタイルをより一層お楽しみ頂けます。




製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約205mm
●専用台座付属

解説

原型制作 菜々子(マックスファクトリー)

アニメ『めだかボックス』より、「黒神めだか」が1/8スケールフィギュアで登場です。扇子を手に“凛”の文字が浮かび上がるかのような堂々とした佇まいで立体化。腕につけた腕章は、「会計」と「書記」の腕章が取り外し可能となっています。全てを受け止めるめだかちゃんの正しき姿をご堪能下さい。




製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約200mm(台座含む)
●専用ベース付属

解説

原型製作:爪塚ヒロユキ

TVアニメ『ゆるゆり♪♪』より、“魔女っ娘ミラクるん”が1/7スケールで登場!元気いっぱいの笑顔で可愛らしく無邪気な姿を立体化しました。
ステッキを軽やかに振りかざしたポージングは躍動感あふれる仕上がりです。ひらりと揺れるスカートや裾から覗く足や腕の、やわらかな表現も魅力的。台座の造型がポップな世界観を演出します。
「ミラクるんステッキ」はエフェクト付きも付属!お好みに合わせてお楽しみください。




製品仕様

PVC製完成品(一部ABS製)
【スケール】1/10
【サイズ】全高約145mm
【付属品】浮き輪、別表情パーツ

解説

原型製作:荒川泰之(アルマイト)

妖しいヒミツがいっぱい、主従マンションラブコメディ!
「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」より“ツンしゅん”ヒロイン、白鬼院凜々蝶がBEACH QUEENSシリーズに登場。
自身も作品の大ファンである実力派原型師の荒川泰之氏が、凜々蝶さまのイメージそのままにメニアックにフィギュア化いたしました。



製品仕様

PVC製完成品(一部ABS製)
【スケール】1/10
【サイズ】全高約160mm
【付属品】浮き輪

解説

原型製作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)

ランこと、「フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ」がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!クールなしっかり者に見えて実はドジッ娘のランを、すっかりおなじみとなってしまった「わんっ」のポーズでフィギュア化いたしました。
大人気原型師の桜坂美紀氏が、スレンダーなスタイルから表情まで、ランのイメージをしっかりとらえての立体化になります。



製品仕様

彩色済、フルキャストオフ仕様
【スケール】1/4.5
【サイズ】全高約34.5cm 全幅約14.5cm 奥行約8cm
【素材】ポリレジン、布
【付属品】台座(木製)、服(布製)

解説

原型製作:龍佑

人気アニメ「聖痕のクェイサーII」より、「山辺燈」を、1/4.5の大型サイズで立体化!
勿論キャストオフ仕様です!
ムチムチ感、そして燈ちゃんの「胸の特徴」もしっかり再現いたしました!
服地は布製ですので、色々なアレンジが可能!




製品仕様

ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約 140 mm(ノンスケール)
●専用台座付属

解説

原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀

アニメ『這いよれ!ニャル子さん』より、ヒロインの「ニャル子」がfigmaで登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。



製品仕様

PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高約230mm(台座含む)

解説

原型製作:中邨拓智

2012年8月公開の劇場版第2作目も大きな話題となった空前の大人気作品、『魔法少女リリカルなのは』シリーズのもう一人の主人公、「フェイト・テスタロッサ」が戦闘シーンをイメージした造形で、前作の「高町なのは」に続き登場!