2ntブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メーカー ムサシヤ
発売日 06年11月中旬
原作名 ラブひな
造型師 業生潮
解説 コールドキャスト製完成品
原型:業生潮
全長約33cm

非常に多忙な業生潮。「格闘系」における彼の人気はすさまじく、来年春までのラインアップは非常にお楽しみモノばかりですが、「業生なる」はしばらくの間休止に入ります。これでオシマイ・・・・と言う訳ではないのですが次回作として発売されるのが、「業生なる」の最初にして元祖とも言える「パレオ水着のなる」!赤松先生の有名なイラストを立体化した「原作版」で、2001年からイベント限定品としてもキット版が数百個の大ヒットとなりました。以来たくさんの「ラブひな」ファンの皆様から完成品化のリクエストをいただいておりましたが、今回講談社様のご許可を得て、ついに実現しました。「アニメ版」とはまた違った「原作版なる」のすばらしさをご覧下さい。(コールドキャスト界1、2を争う美しいできばえの愛称「ネルガル極東工場」が担当します。美しいパレオの彩色は必見です)



メーカー ムサシヤ
発売日 06年05月未定
シリーズ名 ラブひな ムサシヤ フィギュア
原作名 ラブひな
造型師 業生潮
解説 ※コールドキャスト製完成品(ハネ毛や後部の毛は輸送の安全確保上、別パーツとなりましたので接着が必要になります。ご了承ください)
※原型:業生潮
※全長 33cm

キット版も大ヒットした「ナースのなる」が完成品化!うすいピンクのかかったナース制服や白いストッキング、両足の間から「ちら」と見えるパンツなど見どころいっぱいのフィギュアとなっています。「業生なる」のコレクターの方は絶対に見逃せない「ナースなる」。




メーカー やまと
発売日 05年02月未定
シリーズ名 ストーリー・イメージ・フィギュア・エクストラ
原作名 ラブひなagain
解説 フィギュアアーティスト佐々木明氏(P-UNIT)の手により作られ、イベント限定で販売された名作キットがダウンサイズされ、PVC完成品となって登場。ダウンサイズモデルは佐々木氏の完全監修を受けています。



メーカー ムサシヤ
発売日 03年02月
シリーズ名 ラブひな ムサシヤ フィギュア
原作名 ラブひな
造型師 業生潮
製品仕様 塗装済み完成品
解説 スケール:1/5 (39cm)
コールドキャスト完成品(展示ベース付)
原型制作:業生潮