2ntブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原型制作:池田 良一

名作「ブラックキャット」より爆炎少女、現る!
ジパングの美少女高校生、キリサキキョウコがPVC完成品となって登場。特徴的な制服ニーソックス姿を可愛らしく立体化しました。ショルダーバッグや携帯電話などの小物類もリアルに再現。



「BLACK CAT」の大人気キャラクター イヴが通常版の白いドレスとは意匠を変え、ブラックVer.としてあみあみ限定版で登場!! 

透き通るような黒を纏ったその姿と輝く髪はさながら、金色の闇のよう・・・

原型製作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)



原型製作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)

週刊少年ジャンプ連載時から、端麗な容姿とは裏腹に抜群の戦闘力と歯に衣着せぬ物言いで絶大なファンを得た、「BLACK CAT」大人気キャラクターのイヴ。

戦う天使が2008年春、熱望にお応えして装いを新たに再立体化されます。
穏やかさと儚さが絶妙に共存した表情と、きゃしゃな肢体を春風のように包む透き通る衣裳で、まるで年若い女神のようなイヴの魅力を最大限引き立てます。ナノマシンによって武器化した左腕や、美しい金髪が台座を形作るときオドロキの造形も見所です。

原型は少女の造形を得意とする桜坂美紀氏が担当。フィギュアプロデューサー・宇宮(うぐう)レイ氏のもと、いっさい妥協のない改良を何度も重ねて誕生した新生イヴにどうぞご期待下さい!




レジンキャスト製組立式キット
1/7スケール
全高:約220mmm
原型製作:緋路

こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。 (画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)