2ntブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メーカー ユージン
発売日 06年06月下旬
シリーズ名 SRDX
原作名 サムライスピリッツ
解説 全長約15cm
本体:ATBC-PVC、ABS

一大旋風を巻き起こしている「いろは」。2月下旬にSRDXいろは通常版が発売され、歴代のSRDXの中でもトップクラスの大ヒット商品「いろは」の限定版が宮沢模型流通限定にて発売されます。服の色だけでなく、髪の毛の色も変えているので、ぱっと見全く違う商品のような印象を受けます。


メーカー やまと
発売日 09年08月未定
シリーズ名 SIF EX
原作名 サムライスピリッツ
コピーライト (C)SNK PLAYMORE ※「サムライスピリッツ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
造型師 D蔵 (diskvision)
製品仕様 PVC製塗装済完成品
スケール:1/6(全高 25cm)
素材:PVC(非フタル酸)、ABS、M
付属品:専用ディスプレイベース
解説 原型製作:D蔵(diskvision)
ポーズ案:M-RS

人気ゲームソフト『サムライスピリッツ』より、いろはが登場!
原型師は、今人気のD蔵氏。今までにはない、アダルトでリアルないろはに仕上がりました。



初回発売:06年08月下旬

原型制作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)

「サムライスピリッツ」シリーズ作「零」より「真鏡名(まじきな)ミナ」を立体化!
琉球の日差しを浴びて小麦色に焼けた肌と、躍動的で美しく澄んだ海を表すかのようなひとみのコントラストは、神女(カミンチュ)になるべく育てられた彼女の神々しさを一層引き立てています。